物持ちが良すぎる(笑)

08物持ちが良すぎるのも困ったものです。
この年齢にして、何と小学校時代に手にした鉛筆が出てきました。

で、ビックリ。
今ってHBの鉛筆使わないんですよね。
みんなB。2B。
そうなんだぁ。昔は「濃すぎ」「軟らかすぎ」って不評だったし、むしろ使うな的な雰囲気だったけど、今は違うんですよねぇ。時代は変わるものです。

生徒にあげられるものでもないので、この先も大事にしておきましょう(笑)

関連記事

  1. ワクワクする話

  2. 飲んでも飲まれるな

  3. 学校は塾じゃない

  4. 「アンタの親は何教えてんの?」

  5. また我が青春が…

  6. 自分が動けば、空気も動く

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031