インタビュー記事がまた掲載されました

またまた。お恥ずかしながら、私のインタビュー記事が掲載されました。

偉そうに語っておりますが、何ということはない、当たり前のことしか言っていないし、今まで通りの桜学舎のスタンスをお話ししているだけなのですが、やはりプロの方に写真を撮って頂き、記事を書いて頂くと印象が違いますね。ちょっと恥ずかしいなぁ(笑)


ns_banner05-uenosakuragiですが、思いは昔も今も変わりません。地べたを歩く、地元の塾の塾長なんですが(笑)
ご笑覧頂けたら幸いです。

そして、チョットだけ、桜学舎の思いをご理解頂けたら幸いです。

http://www.nippon-shacho.com/search/result.html?did=400

関連記事

  1. バズるのは大変なんですよ(笑)

  2. 断ってみよう

  3. 上野という町

  4. 調整休校中

  5. 久々の外回り

  6. 強い者が勝つのではない

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930