合宿関連の記事と動画を一時非公開にしております

何件かお問合せを頂きました、合宿関連のブログ記事ならびに動画についてですが、現在、一時的に非公開としております。

結論から申し上げますが、合宿最終日に発熱した生徒が出て、緊急対応をしました。
そのため、無用な詮索や誹謗中傷、そして個人の特定などを防止する観点から、一時的に記事と動画を非公開にしました。

おかげさまで、現在のところ感染拡大には至っておりません。また予め感染者が出た場合のために隔離部屋を用意していたり、抗原検査キットを持参していたり、また保護者への対応をお願いしていたりと、準備はしておりましたので、迅速に対応が出来たと思われます。(迅速対応した結果、最終日に他の生徒との接触機会を持たずに済みました)

当該生徒同室生徒も感染者がいましたが、生徒をレンタカーで連れ帰った教室長や同室生徒の一部も、おかげさまでPCR検査陰性という報告が来ました。

今回の概況が判明し、検証が終わった時点で記事と動画の再公開を予定しております。

合宿に参加されました生徒・保護者の皆様には、ご不安を抱かせる結果となってしましまして大変申し訳ありません。にもかかわらず、本当に過分な温かいお言葉やお褒めの言葉、また感謝のお言葉を多数頂きまして、大変恐縮しております。ありがとうございました。

引き続き、安全に合宿を始めとするイベントに皆様が参加できるよう、今一度社内で検討していきたいと思います。

では、再公開まで今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. カロリーメイトを差し上げています!

  2. 台風措置について

  3. 【生徒連絡】「ちはやふる」返してね

  4. 東京私塾協同組合副理事長退任のご報告

  5. 【夏期講習9日目】災害義援金をお送りしました

  6. 本日の大雪対応について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031