【重要】今後の募集についてのお知らせ

このところ募集についての記事が多くて申し訳ありません。
11月に入りまして、10月末時点での生徒数を数えましたところ、やはりこちらが想定している適正規模を大きく超える人数の生徒さんに在籍していただいていることが分かりました。

確かに塾が大きく成長することはそれなりに良いことですが、その分私達スタッフにも負担がかかり、生徒へ提供したい教育が出来なくなってしまう恐れもあるかと思います。特にこれから受験の時期になりますので、指導に全力を傾けねばなりません。

そこで、今年いっぱいの募集については、以下の通りとさせて頂こうと思います。
年明けから再度、新しい募集を考えて参る予定ですが、ひとまず年末までは下記の方針でまいりますので、恐れ入りますが、ご理解・ご協力を頂けたら幸いです。ご迷惑もおかけするかと思いますが、宜しくお願い致します。

ーーーーー
①小学生 かるがもコース:通常通り継続募集(16時台受講希望の方)
②小学生 現小4・現小5受験コース:通常通り継続募集
③小学生 子ども英語教室Lepton・みんなの速読:通常通り継続募集

中学1~2年生:在籍生・卒業生(保護者)等からのご紹介のある方のみ受付
⑤中学3年生:私立生のみ受付・高校受験生は不可

高校1~2年生: 在籍生・卒業生(保護者)等からのご紹介のある方のみ受付
⑦高校3年生:募集終了
⑧通信制高校学習センター生:通常通り継続募集
ーーーーー 
 
大変申し訳ありませんが、現在定員を充足している中1・2、高1・2は、在籍生・卒業生自身、もしくはその保護者などからご紹介を受けた方だけ、募集受付をさせていただきます。まったくのフリーの方は最長で来春まで入塾をお待ち頂く形になります。受験生が合格し、空席が出始め次第ご連絡する形になります。

小学生は全般的に継続して募集しております。
ご不便とご面倒をおかけしますが、宜しくお願い致します。 

関連記事

  1. ようやくチラシが入ります

  2. 中学受験説明会

  3. 受験のその先まで考える塾・その前から考える塾【進学個別桜学舎入谷教室開…

  4. Comiru利用・閲覧のお願い

  5. 【合格速報】23

  6. 【コロナ対応中】Lepton受講生の皆様へ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30