【夏期講習10】夏期合宿事前説明会【動画】

毎年やらねばならないと思っていた夏期合宿の参加者事前説明会ですが、何せ夏期講習期間ですのでかなり無理があります。私たちも朝から晩までの勤務ですし、授業に入っていますので厳しいのです。

そこで、今年は動画にしてしまいました。
最近、この程度の動画ならiMovieでチョチョイと編集できるようになって来たので、さながらYoutuberでありますが、喋っちゃった方が早いな、というのもあって、動画を撮るようにし始めました。

まだまだ「えー」「あのー」が多いので、自分ではとても気になるのですが、そのうち上手になるはずです(笑)合宿中も動画でいろいろご報告ができたらと思っています。

合宿ご参加の方はどうぞご覧下さい!

関連記事

  1. 【中学受験生】過去問解禁!

  2. 今年の受験相談会は九段下開催です!【本日は休校です】

  3. 【合宿】最終日朝

  4. 年末年始のご案内

  5. クリスマスパーティ

  6. 合格・進学祝賀会

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031