奥さん

「かめやませんせー、あのー」

と授業中に生徒が話しかけてくるので、

「だめ、今授業中!」

と断ると、

「あ、そーだ、下で言えばいいんだ!」

…何のことだろうと思うと、下の受付で声。

「ねー、おくさーん、ちょっとおくさーん……」

噴き出しました(笑)
近所のおばさんかっ!
小学生なのですが、ホント、小学生って何が飛び出てくるか分かりませんね。ですから、噴き出すことが多々あります。

副塾長を「かめやまさんのおくさーん」と呼ぶ。
「あたしも長いこと塾やってるけど、初めて呼ばれた」
と我が妻。ホント、こういうことがあるから、小学生ってカワイイなぁと思います。

関連記事

  1. 合格おめでとう!

  2. 大学合格

  3. バタバタしていてすみません

  4. 15分前

  5. 備えあれば憂いなし

  6. 日本史

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031