Body Mainteを無料配布中!

IMG_4967大塚製薬から新発売された「Body Mainte」を、教室にて生徒先着120名に配布しております。大塚製薬さんからの試供品配布依頼を受け、ご提供頂いたものです。

既に、発売直前にもかかわらず、先日の相談会でも大量配布をしておりましたが、特殊な乳酸菌が入っているのだとかで、例のR1ヨーグルトと同じ感じなのですかね、風邪などをひきにくくなるとか何とか、そんなことをおっしゃってましたが、果たして。

詳細は一緒にお渡ししているパンフレットをご覧になって下さい。
爽やかな甘味とフルーティーさでサラッと飲みやすいと思います。体にいいとなりゃ、ねぇ?(笑)飲みますって、ええ。

最近、地下鉄などでも盛んに広告を見るようになりました。
ぜひお試し下さいませ。 

関連記事

  1. 東京地方で大規模停電の恐れ

  2. 熊本地震義援金を送金しました

  3. 6年生

  4. 理科実験教室

  5. 入試報告会+速読体験会

  6. 熊本地震の災害義援金を募集致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031