まだまだ勉強です。

32本年も桜学舎は数多くの職員研修を実施したり、今後のよりサービス向上のための施策をすすめる予定でおります。

いろいろな場面でもお伝えしたとおり、この度「東京商工会議所」に加盟し、より「普通の会社」としての体をなしていくことを目指して、社会人研修等を含め、諸先輩方に学ばせて機会を持つこととしました。

やはり、この職場で安心して働くことが出来るスタッフ・社員をきちんと雇用していくことが、継続的なサービスの向上につながることになるからです。今までも長く勤務してくれるスタッフが多くいましたが、今後、少しずつ正社員と共に、子どもの「教育」に情熱を傾けて行けるメンバーを探しながら、一歩一歩着実に成長を続けて行けるよう頑張ります。

また、商工会議所等のご指導を受けながら、公的な補助・助成の計画・申請も勉強しつつ、脆弱な運営体制の足元を固めていく努力を進めて参ります。

また、差し当たり、台東区中小企業支援の採択を受け、教務主任藤原が全4回の「教室運営者研修セミナー」へ出席致します。頑張ってまいります。まだまだ私たちも勉強です。生徒と共に、勉強し続けて参ります。

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!~進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆-----------◇◆◇

関連記事

  1. 朝から晩まで

  2. 夏期講習の申し込み状況

  3. 書き写しノート、作っちゃいました!

  4. 【Kids プログラミング・ラボ】門配って言うんですね

  5. 1学期末試験 得点上位者!

  6. ハロウィンパーティー、明日です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031