小4受験プレゼミ開講

先日関係する方にはプリントでお伝えした通り、小4私立中学受験をお考えの方向け「算数・国語プレゼミ」を開講します。内部生限定ですので、外部の方は通常の個別指導NJコースかかるがもコースでスタートしていただき、2月の受験コース開講時に受験勉強スタートとなります。

プレゼミをお申し込みいただいた方は、教材等々の準備が出来ましたので、早速ではありますが、11月16日(水)より開講したいと思います。(なるべく早くというご要望もあったのですが、諸般の事情により1週遅らせて開講とさせて頂きます)
 
水曜日 17:00~18:20 算数
金曜日 17:00~18:20 国語
 
となります。現在受講している「かるがもコース」(50分)については、「NJコース」(80分)とし、受講料金が変更されますのでご注意ください。NJコースで受講されている方は料金変更はありません。

Leptonや速読はこれにともない時間枠の変更をさせていただきますので、個別にご相談させていただきます。また配布された時間割でご都合のわるいところがありましたらご連絡ください。

なお、新5年生の受験ゼミ開講は来年2月の第2週を予定しております。そこまでに基礎学力の構築を終えておくことが目的となりますので、ゼミとは言いつつ難しい受験問題を扱うわけではありません。ただし、少しだけ宿題負荷は高くなるかと思いますので、ご家庭での激励をお願い致します。

現在NJコースやかるがもコースを受講している方は、その授業を算数と国語へ変更するので、アドオンではありません。通塾回数が増えるわけではありませんので、ご承知おき下さい。

まだお申し込みが出ていない方は、お早めにお知らせ下さい。教材準備の都合がありますので、ご協力いただけると助かります。 

関連記事

  1. 特番

  2. 笹の葉さらさら

  3. 【合格速報】中学入試7

  4. 【夏期講習5】期末試験結果集計!

  5. 【進学個別桜学舎CH 0002】中学受験終了!

  6. 105

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。