新しいパーティション

433Fのゼミ教室。

9人座れる教室が2つありますが、間を簡易的なパーティションで仕切っただけでした。ところが、長年の使用で、実はパーティションを支える安定脚が壊れてしまいました。つまりは転倒の危険性が出てきたのです。万が一があってもいけませんし、一部はホワイトボードなどで足りない分を補っていたところもあり、足元が大変危険だったのもあります。ここは…と思って、新しいパーティションに切り替えました。

今回のパーティションはポリカーボネイトで出来ており、半透明。ゆえに、教室内がとても明るい感じです。若干向こうが透けて見えますが、それも計算済み。足元もスッキリです。

生徒が来たらビックリしますね。

「何これーっ!?」
そう反応してくれたらうれしいですね。

関連記事

  1. クリスマスパーティ開催

  2. 【夏期講習16】夏風邪

  3. プラネタリウム

  4. 猿山のボスを目指すな

  5. 桜学舎の夏Tシャツをお配りしました!

  6. 小4受験プレゼミ開講

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31