出た!①

出た。
疲れ(笑)
夏の疲れってやつですかね?

確かに先週金曜日、どっと疲労感が。何だか人と話す体力が無かった。授業用の体力を温存するしかなかったので、税理士先生とのお話も、先輩氏の訪問も、すっかり妻に任せてしまった。

案の定、帰宅後ぐったり。
土日はダウン。

でも、悔しい。
若くないってのが悔しい。
心がいくら動こうとしても、体が動かない。疲れる。

無限の体力があったように感じる若かりし頃。
毎週遊んでても、次の日から仕事ができた。
ぶっちゃけ、マレーシアからだって、月曜の早朝に日本へ帰ってきて、その日から仕事してたもんなぁ。

少し体力つけなきゃ。
その前に、少し体重落とさなきゃ。
コレステロール下げなきゃ、だな(笑) マヂ、動脈硬化とか怖いんですけど… あのCMコワイ…

健康診断も行こうっと。

関連記事

  1. ウォークマン世代

  2. YouTubeでみつけた店に予約をして行くという行動に驚いた話

  3. 夕方

  4. 根岸小学校の音楽会へ

  5. 塾長お休み

  6. 冒険しろよ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930