大丈夫!お願いしてあるから!

10いよいよ20日は千葉県私立中入試。21日の子もいます!
そして、22日は都内私立高校推薦入試。翌週が都立高校推薦入試です!
さぁ、いよいよですね。

大学入試も、一番早い子は23日からスタートのようです。いよいよ始まります!
センター試験は悲喜こもごも。英語で8割超えが何名かいたようですが、なかなか難しいところもあったようですね。やっぱり初っ端だから緊張するんですよねぇ… 20日頃に予備校さんの合否判定が出始めますから、そこで判定しましょう。

でも、桜学舎生!
大丈夫。
ちゃんとお願いしてありますから! 緒戦は4/4で幸先よく行きましたからね。安心して、実力を出し切って来て下さい!応援しています!でも、ポリシーとして、学校の前まで応援に行くことはしませんよ!

大丈夫だから、自分でしっかり闘って来て下さい!応援しています!

関連記事

  1. 著書のサイン!?

  2. 今年も缶バッジ差し上げます!

  3. 「昔、バカヤロー解散ってのがあってな…」

  4. 正直なところ

  5. 問われたことを答える

  6. 針鼠

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031