筋肉痛

0f9dea47.jpg

何とか月曜日から授業が出来るようにしました。

レイアウトとデザインは最高。我ながら上手に出来たと思います。あとは整理整頓と、上下の人の流れをどうするかを決めなきゃ!というところです。今週は「講師指導」に明け暮れる1週間になるでしょうね。

それにしても生徒たちが驚く顔が楽しみです。何がなんだか分からないような子もいるでしょう。一番良いのは、生徒達の学習空間が広くなったこと。とにかく今までは、満員になると私がトイレに行くだけでも、「ちょっとごめんよ」と生徒にイスを引いてもらう箇所が3箇所くらいありました。夏休みなどは息苦しいことも(笑) これが解消できたのは非常に大きいです。

まだ手直しが必要な部分はありますが、ひとまず今週1週間は仮オープン。土曜日はコンサートもありますから、いろいろと動きがあります。3日は特訓&テスト、土曜日がHow To Study講座+コンサート、翌週の土曜日はオープンゼミです。怒涛の11月、頑張りましょう!

それにしても、ひさびさの筋肉痛です。

たまらん!

関連記事

  1. 高得点GETだぜ!

  2. ノートブックストア

  3. 万が一に備える

  4. 自転車

  5. 高校進学説明会

  6. おめでとう!速報

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031