工事終了

d96ec5ac.jpg工事が終わりました。床は青緑。最初、「失敗したかな?」と思った色でしたが、やってみたら意外に正解。なかなかステキな色に仕上がりました。

また、壁紙も真っ白のキレイなものになり、以前の色とは大違い。前の入居者さんはタバコをたくさん吸われたらしく、まっ黄色でしたが、専門業者の方にお願いをして、キレイサッパリ。かなり磨いても磨いても黄色いヤニが出てきたとか。

私も3年前に禁煙しました。
ある日を境に、キッパリやめました。以来一本も吸っていません。吸いたいとも思いません。

タバコは、止めましょう。百害あって一利なし。はい。タバコをやめて翌日分かったことは、「缶のミルクティーって、紅茶の香りがするんだ…」ということ。それまで、全く「香り」はしませんでした。ただミルクティーらしき味のする甘い水… その程度でしたが、強烈な紅茶の香りに驚きました。

いや、ホント、止めましょう。ええ。

8b87ca2c.jpgで、ここへ明日机と椅子を運び込みます。どうなることやら…

様子を見ながら、少しずつ教室を動かし、改装していきますので、使用開始が11/2、本格オープンは11/9とさせて頂いています。

お楽しみに。

11/7のオープニングイベント、是非お申し込みをお願い致します。中3・高3・小6受験生は必修で! コンサートの方は全学年、保護者の皆様もどうぞ!

関連記事

  1. エビフライ

  2. こども110番

  3. 暑い屋上を少しでも…

  4. 若干の宣伝臭さをお許しください(笑)

  5. 経営者とビジョン

  6. オマエは誰なんだ?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031