久々の秋晴れです

9aafa106.jpg  久々の秋晴れですね。ずっと曇っていたので気持ちがいい!

 通勤路のあかじ坂で空を見上げたら、こんな緑が。
隣は、例の、「怒りオヤジ」を撮影している民家です。
及川奈央がウロウロしているんでしょうか?(笑)

 そんな日に、ゴミをウチのビルに置き去りにした人がいます。いつもウチがゴミを出す場所に、指定日でもないのにゴミが!全く腹立たしい!
 ゴミ集積所の前に置いていったので、勘違いをしたのかもしれませんが、いずれにせよ、ゴミ出しの日は守って欲しいものです。都会のルール、守ってもらえないと、本当にこっちが悲しくなりますね。

 そうそう、今日も雅子様や天皇陛下が前を通ったようです。外が賑やかでした。根津駅で足止めをくらって、授業に遅れそうになった子までいました。警備の方々も大変です…

関連記事

  1. 皆さまに大切なお知らせ

  2. 伝える努力

  3. 新人講師研修真っ只中

  4. 東京!やっと来たか。

  5. ツイッターその後

  6. お墓参りと女子高

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930