「言問散歩」に掲載して頂きました

2016-10-28-00-30-462016-10-28-00-31-30台東区の旧坂本小学校近隣地域再開発の「言問プロジェクト」が少しずつ前進しているようですが、桜学舎もそのプロジェクトのサポーターに登録をしております。

言問プロジェクトの広報誌「言問散歩」というフリーの冊子が季節ごとに発行されていますが、今回、こちらの一角に私の記事を掲載して頂きました。もしどこかでお手に取ることがありましたらご笑覧下さい。

私たちもなかなか日中の仕事では無いことから、どうしても町会や地元の行事にお手伝いに出たりご協力したりする機会が少なくなってしまいます。ゆえに、地元へのご協力は「出来る限り」しているのですが、今回のこちらのプロジェクトへのサポート・ご協力もその一つと考えています。

たかだか塾屋ですから何が出来るって訳じゃないんですが、真面目にやっていくこと、親御さんの需要を考えながら様々なことを考えてサポートしていくことも私たちの仕事だろうなぁと思っています。いろいろ生意気なことを言っていますが、それも性分なのでご勘弁頂けたら幸いです(笑) 

関連記事

  1. おい!

  2. 春期講習時間割について

  3. 手洗い励行

  4. ごめんな、そしてありがとう。

  5. 平成30年度入試以降の変更点

  6. 暗記って

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930