テキストを大量にまとめました

進学個別桜学舎が「ゆる中学受験」を出来る理由、それは基礎演習に特化したプリント教材を持っていたからです。残念ながら自分で作ったものではありませんが、塾内での複製をお許しいただくことを条件にデータ購入をしたテキストです。これが素晴らしいのです。

一時期、自分たちでも作ろうとしたことはありましたが、とてもとても。大変な作業量であることを認識して、教材づくりに時間をかけないことを誓いました。教材会社のテキストをきちんと使って結果を出せばいいのだというところに戻ったのです。

プリントで印刷するには大量の時間と紙資源が必要になります。装丁も悪い。
ので、プリントパックに出しちゃいました。印刷してもらって、塾内のみで使う。よって門外不出です。大量印刷もしないので、予備もほぼ無し。生徒分のみの印刷です。

なので、失くしたり、汚したり、破ったり、濡らしたりしないように気を付けてくださいね! もう1冊くださいって言ってもありませんよ?(笑)

【各学年定員制!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 相鉄が攻めてくる

  2. お弁当

  3. 【夏期講習8】アメに変える(笑)

  4. 検定続々と返って来ました

  5. 日曜出社

  6. 【期末テスト結果】おいおい!どうした、桜学舎生!(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031