お弁当

52 根津の一二三さん。
 我々の講習時のお弁当をお願いしているお店です。他店に比して、お惣菜の品数が多く、我々には大変ありがたいお店です。また、煮ものや浅漬けなど、手作り感バッチリのものが多く、また出来合いのものや脂っこい肉類ばかりではなく、魚が多いのも特徴です。

 カレイの煮つけ弁当なんて、なかなかありませんよ。それを温かいご飯と一緒に届けてくれるのですからありがたい限りです。

このお弁当、値段は600円。
私達は朝の10時過ぎに注文してしまいますが、1限の授業の生徒や注文時に間に合う生徒は、一緒に注文しますよ…と呼びかけています。実費600円で結構ですよ。ウチは特に何もありません。儲けもしません。ただ、インスタント食品やコンビニ弁当が続くと、さすがにちょっと辛くなってくるでしょう。体にもあまりよろしくはありません。そこで、必要とあらばいっしょに注文しておきます。

ただ、手作りのお弁当ですから、夜までとっておいたりするとあまり保証は出来ません。あくまでお昼のお弁当として注文される方は、10時頃までにご連絡下さい。毎日お弁当を作っているお母様方、本当にお疲れ様です。時々はお休みして頂いても大丈夫ですので、遠慮なくご利用ください。

関連記事

  1. 怪我すんなよ!

  2. 結婚挨拶についての一考察

  3. 筋肉痛

  4. 中間試験結果[追加]

  5. 平成30年7月豪雨・義援金の募集を開始します

  6. カンバッジ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031