★中学受験ナビ★[連載記事]親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」の第21回公開!

cjn_rensai_kameyama_nobinobi


親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」(中学受験ナビ)の第21回が公開されました!
今回は「学校選びのチェックポイント」というお話です。

偏差値だけで学校を選ばない!
って、じゃぁ一体何を基準にしたらいいの?
今回は、そう思う方向けのアドバイスです。
そこなんだ!! と、実は意外にも単純なポイントというのも存在します。
また、やっぱりプロからアドバイスされないと気が付かないポイントも。
学校見学に行っても、どこを見てくるか?
是非参考にされて下さい。


受験生の親御さんのお役に立てるよう、一生懸命お話させていただいていますので、お時間がありましたらご笑覧ください!  

関連記事

  1. 【合格速報2021-2022】中学入試⑦

  2. 【合格速報】中学入試⑤

  3. 【桜学舎の中学受験Q&Aシリーズ②】「首都圏模試偏差値60以…

  4. 学習法の基本【ゆる中学受験スピンアウト4】

  5. 【ゆる中学受験】じゃ、桜学舎はどんな指導をしてるのか?

  6. 連日、「読みました」の反響を頂いております!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031