★再掲★ 第2回「ゆる中学受験スタートセミナー」【オンライン・ZOOM】開催!

来週末・1月16日(土曜日)13:30~15:00
「ゆる中学受験スタートセミナー」【オンライン・ZOOM】

を開催致します。

https://forms.gle/HHMqWHizdkwtxmsX9 

こちらは12/29に開催したスタートセミナーと同内容となっております。
12月にご参加いただけなかった方や、改めてご興味のある方はどうぞご参加下さい。

対象は、

①現小学4年生で、来年2月から中学受験コースをお考えの方
②現小学5年生で、これから中学受験をお考えの方、もしくはまだ桜学舎のセミナーに出席したことがない方
③現小学3年生以下で、将来的に中学受験をお考えの方 


となります。 


中学受験はさせたい。でも、大手塾でガシガシやらせるのはチョットなぁ…

という方のための、中堅校受験専門「ゆる中学受験」コース。
首都圏模試偏差値60以下の学校を目指す方のプログラムを組んでおります。もちろん、年度によって、個々の力によってそれ以上の学校を受験・合格・進学する方もいます。

しかし、世間一般の、厳しい受験テキストとの苦闘、全生活を受験に注ぎ込むような3年間との引き換えに合格を勝ち取るような受験ではなく、 いろいろなことを「諦める」ことなく、また「ハチマキ」せず、「親子で疲弊しないノビノビ中学受験」を目指すのが桜学舎の「ゆる中学受験」です。

特に地元の私立中学、

駒込中学校
京華中学校・京華女子中学校
聖学院中学校・女子聖学院中学校
淑徳巣鴨中学校
桜丘中学校
上野学園中学校
十文字中学校
文京学院大付属女子中
成立学園中
東京聖徳大中
和洋九段女子中

などなど…… 
全国共通・難関向けを含む中学入試プログラムをこなさなくても、基礎力をガッチリ固めていけば十分合格できる学校を目指すなら、桜学舎で「学習姿勢」から身につけて行きましょう! そして、ひとりひとりの個性を見ながら進路を考えていくスタッフにお任せいただければと思います!

進学個別桜学舎の「ゆる中学受験」にご興味のある方は、是非ご参加下さい!
お申し込みは下記よりお願い致します。 

https://forms.gle/HHMqWHizdkwtxmsX9 


また、こんな方も是非お気軽にご参加下さい! 

1)今から受験を考えているが、どうしたらよいか迷っている 
2)大手塾でアップアップしていて転塾を考えている 
3)受験そのものを迷っている 


強引な勧誘はございませんので、どうぞお誘い合わせの上ご参加いただければ幸いです。
(中学受験コースの説明会は次も開催予定がございます) 


今回ご参加の方には、まだお持ちでない方には、すっかり桜学舎の中学受験バイブルになりました塾長の著書「ゆる中学受験」を差し上げます。 

9784774517445


また、ご希望の方には、小冊子「算数が嫌いで大の苦手だった塾長が教える 誰でも受験算数が出来るようになるダントツポイント14」もプレゼント! 

IMG_9022


今後は月イチの親御さん講座も計画をしております。
桜学舎は何より「情報発信」が命! ホームページを見れば分かるような偏差値や学校情報ではなく、実際に現場で指導していないと分からない受験生事情や、長年の経験に基づく受験生活のサポート情報が他塾を圧倒的に凌駕する部分。ここをより皆様にシェア出来るように、現在内部の大改革も含めて大きな作業をしております。ご期待下さい。 


開催はオンラインですので、お気軽にご参加下さい。お申し込みお待ちしております。

https://forms.gle/HHMqWHizdkwtxmsX9 

関連記事

  1. 算数的正解

  2. 「修徳中高の学びについて」の件【下町塾長会議175】

  3. 「3/5下町塾長大会議〜書籍発売記念セミナー開催」の件【下町塾長会議1…

  4. 【塾長噴火!】残念校とは何事だ! 

  5. 中学受験ナビの連載記事 第5回が公開されました!

  6. 「2024中学受験お疲れ様でした!②公立中高一貫校編」の件【下町塾長会…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031