早速サインしました(笑)

IMG_5605早速著書にサインを求められましたので(笑)、感謝を込めてサインさせて頂きました。

自由塾町屋教室の吉元教室長先生。(本人許諾済み(笑))
ありがとうございます。こういうお支えがあるから、私はありがたく生きていくことが出来ます。 

昨日も、通勤電車の中で読んだら涙を堪えるのが大変だったというメッセージや、中学生生活を親子ともども楽しむことが出来たというメッセージを頂きました。本当にこの本を出してよかったと思う瞬間です。

出版社の営業さんも、上野や根津界隈の書店の営業に力を入れてくださっているようで、月末からはちょっと目立つところに置いてもらえるかもしれませんね。ありがたや、ありがたや。私も初めて書店で自分の本が並んでいるところを確認してしまいました!(笑) 恥ずかしくて慌てて逃げてきたけど(笑)

メジャーじゃなくてもいいんです。
皆から賛同されなくて、全然いいんです。
ちょっと悩んでいる方が、肩の力をちょっと抜いて、改めてお子さんの受験について考えるきっかけになればと思います。 

関連記事

  1. 次年度の経営合宿を実施しました

  2. わるさ

  3. 富士市まで塾の見学へ

  4. 東京ブックフェア

  5. 生徒の演奏を聴きに行って驚いた

  6. 歩け歩け

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031