出版記念パーティー

2019-03-11 19.59.00今日。
私の著書「ゆる中学受験」の出版記念パーティーを開いて頂きました。

何と。

いつも大変お世話になっている中学高校さん。
入試ご担当の先生方を中心に、理事長先生、校長先生…学園フルキャスト総勢13名の先生がたがお集まり下さり、私達夫婦をお招き下さいました。

実は招かれる私のほうが朝から緊張し、2時間も前からスーツに着替え(笑)、出掛けには手先が冷たくなってる始末(笑)

でも、私達とは長年お付き合いを頂き、生徒数も少ない頃から育てて頂いたと思っています。本当にありがとうございます。 理事長先生も私の本の中身もよく読んで下さったようで、いろいろと本の内容についてお話下さったのは本当に嬉しい限りでした。

しかし、本当にこんな会を開いて下さったのは感謝感激。私も初めてのことですので、本当にびっくりしました。

さて。
今年も頑張らねば!と再度思った今日。

明日は組合研修会&打ち合わせ&採用面接。
明後日は進路研。
明々後日は理事会&津和野事務所&銀座!

元気なウチは働きます!

関連記事

  1. 秋津へ

  2. お呼ばれしてお話してきました

  3. 我が子がついに…

  4. Facebook

  5. お休みを頂きました①

  6. カンブリア宮殿

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031