【夏期講習21】泣くなよ、無理だけど

朝から組合の事務所にて、組合の相談会への助成についての打ち合わせ。
10時から練馬へ行ってきました。

中小企業診断士という方とお話しして、客観的に私たちがおかしな点、不思議に思われる点があぶりだされてきました。やっぱり基本的に塾の先生はお人好しだなぁというのが結論(笑)もう少しサバイバルに強くなければいかんなぁという感想を持ちつつ会合を終えました。

急いで帰ってきて、夜はこれから「お別れ」に。
明日も続きます。

昨夜は現スタッフ弟・兄嫁と元スタッフ兄で夕食。明日は大一番だから頑張って、と励ましの意味も込めて。私にはこんなことくらいしか出来ないからなぁ。

今日は夏日。久々の暑い夏、復活。
サーフィンが大好きだった方らしい日だなぁと思います。

2017-08-20-17-09-372017-08-20-17-11-55数日前に訪れた、いつもの神社。
ちょこんと座った猫が、何事かを言いたげな気がしました。若い兄弟にお力添えをとお願いした参拝。
ちょっとしんみりの講習後半です。

関連記事

  1. 五十肩と時間割

  2. チラシに思う

  3. ワクチン接種第1回

  4. 浅見先生、おめでとうございます!

  5. 20世紀少年

  6. 二人の原点

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031