塾の先生の宿命

26「先生…」
と生徒。
「え? あ、あぁぁぁぁ!!」
やっちまいました。
塾の先生の宿命。赤ペンって、落ちないんですよね…

慌てて水で洗ったら、余計に広がって悲しい結果に。
くそぉ。
クリーニング店に持って行ったら、「完璧には落ちないですよ?」とそっけない言い方。
トホホ。
白って結構貴重な存在で(笑)、普段は「汚れるから」という理由で結構色柄物のシャツを着るようにしている私。だってね、スーツとはいえ、子供達相手ですから平気でこういうことが起きたりするんです。ですから、仕事着はほとんど「アオキ」(笑) 高いスーツなんで着られないですよ。

あー、また白いシャツ、買っておかなきゃ。 

関連記事

  1. 奴隷解放宣言

  2. 高校生中間テストも頑張ってます!

  3. 【夏期講習8】アメに変える(笑)

  4. 夏期合宿3日目

  5. お母さん

  6. 期末試験結果集計

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031