大したものでは

6c5ef83b.jpg

日光の移動教室に行ってきた生徒が、
「お土産です!」
と買ってきてくれた羊羹。

いや、おっさんの趣味をよく理解してくれているので、感謝感謝。そーです、妙なクリームケーキみたいなものを買ってきてもらうよりも、羊羹などがいいですね。講師達と分けても、何だかホッとします。また、長時間に渡る夏期講習中なので、講師も甘いものを食べるとちょっと元気が出ます。

副塾長が、「お土産ありがとうね」とお礼を言うと、
「いえいえ、大したものではないので…」

そんな受け答えが出来るんですね。良く出来た小学生です。

夏期講習後半戦も、頑張りましょう。

関連記事

  1. 寝る習慣

  2. 夏期講習初日

  3. クールビズ

  4. すごいぞ!桜学舎生!

  5. カウントダウン

  6. 皆様、ありがとうございます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031