小さな変化

59小さな変化、その1。
入口のドアが暗いのを解消してみました! 少しだけ中が見えるけど、そんなには見えないという程度に。子どもたちには好評!

ちなみに、すごく小さなことなのですが、ドアの油圧ヒンジも交換しました。そのため、いままで「ドカン!」と閉まっていたドアも、ゆっくりと閉まるようになりましたので、これまた安全・安心。今まで中に入りにくいというお声も頂いていたので、いい機会になったのではないかな?と思います。
 

29小さな変化、その2。
教室へ向かう途中の階段へ出るドアが重かったのですが、木製の軽いドアに変更。子どもたちには好評!

ただし、今までの勢いで引くと、スッと行ってしまうので、ドカン!と行く可能性があります。軽く引くだけで開きますからね。手を挟まないように気をつけて下さい。ちなみにストッパーがこれから付くので、それまでは特に注意をしてくださいね。 

関連記事

  1. だって先生さ…

  2. 痩せるのか?

  3. 逃げるな。

  4. さて、今日から新学期

  5. 「教えてもらえば出来る」という幻想

  6. 塾長のお引越し

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031