おはるさん

27昨日付で、事務の大西さんが退職されました。
もともと保育士の資格を持つ彼女。
事務をお願いするにはもったいない方でしたが、事務職をお願いしていました。子どもたちに「おはるさん」と呼ばれて、べったりくっついている子も何人もいました。やはり保育士気質!

ご家族の事情があっての急な退職となりましたが、残念です。致し方ないですね。
入れ替わりで、イタリア帰りの娘が帰ってきましたので、しっかり働いてもらいましょう!(笑)

ささやかですが、慰労の花束を。
本当にお疲れ様でした。ご尽力ありがとうございました。卒業イベントの際は是非!

関連記事

  1. 合格おめでとう!

  2. 【夏期講習6】Comiruメール認証のお願い

  3. 久々に見た1位

  4. オンライン授業、あるある

  5. おい!

  6. 講習終了

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031