インストラクター資格

02私達も、速読の指導を始めるにあたって、研修を受講しました。
確認テストも受け、80点以下だと再研修だということになって、こりゃいかん!と勉強しました。
で、結果…

4名全員が合格!(笑)
あたりまえか!じゃなきゃ困る!

ということで、塾長、副塾長、そして教務主任浅見、それに講師藤原が無事速読指導の出来る講師ということになりました。久々だなぁ、試験受けたの… でも、時々は楽しいものです。

桜学舎では、保護者の検定受験も推奨しています。
どうですか?時々検定を受験してみるのもいいですよ?(笑)

関連記事

  1. 意外に聞かれる塾長の人となり

  2. 【夏期講習5日目】台風が来る前に授業で話していたこと

  3. え?おにぎり?(笑)

  4. ご馳走オジさん

  5. ニュース作文コンクール佳作おめでとうざいます!

  6. 皆様もどうぞご注意ください

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031