ご著書を頂戴しました!

IMG_9980

塾生の保護者から、ご著書を頂戴しました。
昨年も頂戴したこの本、実に面白い! 「本音」で書かれているので、実にリアルかつ実態に即した内容になっています。

「ホントのとこ、どーなのよ?」
ってのが知りたいですよね。読み物としても非常に興味深いです。
漫画は、かの「しりあがり寿」さん!おお、すごーい!

早速桜学舎文庫に入れておきます!
欲しい方は有名書店・ネット書店でも絶賛発売中ですよ!

関連記事

  1. 都立高校の漢字→もう少し調べてみたら

  2. 理科実験教室

  3. 都立高校推薦試験、集団討論が10校で復活!

  4. 教室にあるお人形

  5. いろんな人に会う、ここしばらくの話。

  6. 「塾を大きくしないで欲しい」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930