夏期休業

今日8月10日で夏期講習期間の前期が終了します。お疲れ様でした。
もう15日間の授業が終わるのですね。あっという間でしたが、私たちの体には確実に疲労が蓄積されているようです(笑)

さて、明日11日から、17日土曜日までは夏季休業期間となります。今年は合宿が後半にありますので、少々短い夏休み。また日曜日からスタートという変則日程ですが、お間違えなきようお願い致します。この間、授業のみならず、受付事務もすべてお休みをいただいておりますので、御用については、18日以降に再度ご連絡頂きますようお願い致します。留守番電話へ録音して頂いてもかまいません。

では、皆様、素敵なお盆休みを。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!

関連記事

  1. 注意喚起

  2. 上智大学法学部 古文的中!

  3. マジか!漢検!

  4. 「コミュニティづくりマガジン」第3号に紹介されました!

  5. 新学期は明日からです!

  6. 電子黒板

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031