YouTube LIVE、ご視聴ありがとうございました!

スクリーンショット_8jidayo


初のYouTube LIVE、皆様ご視聴ありがとうございました!
アーカイブ含めて結構見ていただいているようで、ありがとうございます! 災い転じて…というわけでもありませんが、これだけYouTubeを使い倒してみて、新しい使い方やコンテンツを増やせたように思います。先生たちのこういったおしゃべりを放送するというのは、一時期ツイキャスを考えたこともありましたが、やっぱり現状ではコレが一番おもしろいかなぁと思います。

目指すは、桜学舎版「生さだ」ですね(笑)
あの感じが出せていければ、いろいろこちらからの情報発信も含めて、コミュニケーション取っていけるように思います。ひとまずは3月中のコミュニケーション不足解消の意味を込めて。その先も、定期的に配信していければ面白そうだなぁと思います。また、自動的にYouTubeにアーカイブが保存されていくのもスゴイですね。使っているこちらがビックリしてしますようなシステムですね。

チャットは、PCか、スマホのYouTubeアプリを利用すると使えるようです。スマホのブラウザで見ると出てこないようです。

では、次回は木曜日です!また内部生にはURLをご連絡します!
 

関連記事

  1. 【3月】募集状況のお知らせ

  2. 【Weekly Talk07】夏期講習中のお願いと近況報告

  3. 学年1位とな!

  4. 冬期講習の時間割

  5. 冬期講習

  6. 2学期中間試験結果!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031