ついでに買ってやる!w

誕生日。
私のは6月です。もう5か月も前。
しかし、忘れてました。
夏期講習の準備で、結構忘れるんです。
いや、流れるんです。

プレゼント購入が(笑)

忘れてました。
すっかり。
私自身も。

あー。
仕事ばっかりしてたなー。

ということで思い出しましたので、先ほど新しいPCを注文したついでに、よーしと決心しました。
プレゼント、買おう!
自分で!(笑)
いや、もちろん許可つきですよ。
奥様の。
あったりまえじゃないですか!(笑)
許可なく買ったりしたら、どんな災厄がふりかかることか!ww
ということで何を買うか?

これです!
http://www.schecter.co.jp/index2.html
へっへっへ!
そんなに高いのは買いません。
でも、新しいのはうれしいものです。
何色にしようかしら?

よーし!
買うぞ!(笑)
今度の卒業LIVEはこれだ!!
-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------

関連記事

  1. 結婚式へ

  2. なぞなぞ少女

  3. 結局仕事してるんですわ【GW休校中】

  4. 同級生

  5. 成功出来ない人は成功者の努力を想像できないから成功できない

  6. 法務局と商工会議所

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930