教え子の活躍①

42ミュージカル芸人・マリカちゃん。
彼女、私の塾の卒業生。教え子なんですね。
いろいろとチャレンジをしながら、不思議なことに芸人になっていましたが(笑)、少しずつTVに出たり、舞台で活躍したりと、頑張っているようです。

最近は便利な世の中ですから、いろんなメディアで彼女の活躍を知ることが出来ますし、以前の相棒だった某フードジャーナリスト氏主催のイベント等にも出ているようで、元気な姿を目にすることが出来ています。

舞台のご案内を頂いた際に、桜学舎向けにサインを送ってくれました。こういうの、とても嬉しいですね。せっかくなのでフレームを買って飾ってみました。写真も載せていい?って聞いて許可もらいました。ね、事務所の関係もあるんでね。

彼女の舞台のチラシも塾においてあります。この格好ではなく、通常の演劇のようですが、ご興味ある方、チケットも彼女に聞いてみますのでどうぞお声掛けを。

マリカちゃんの活躍、楽しみにしています。頑張れ!
 

関連記事

  1. エスニック料理

  2. 中学受験生の裏で…

  3. 大丈夫!お願いしてあるから!

  4. めでたい話

  5. 条例が施行されているのをご存知でしたか?

  6. 15年の感謝を

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031