あ゛ー

あ゛ー。
PCがお亡くなりになりましたー。
正確に言うと、WORDがお亡くなりになりました。
元々もうかなりイッパイイッパイで動いていたマシン。
何せ、XPです。
何せWORD2003です。
こいつをフルで動かしていたのですから、こりゃ大変です。
そのくせ、NORTONなどは最新版になっていますから、まー重い重い。既にWORDでも動きは最悪なレベルでした。画像なんか使いだすと途端に動きはかなり鈍くなりますし、しょっちゅう警告が出ていました。

もー限界なんですね。
そりゃそーか。
こいつも頑張った。よく使い倒しました。
8~9年選手ですからね。
もう替え時でしょう。

自宅のPCはすでに7に入れ替えてあります。
ノートPCも7。
問題なく動いているので、いいでしょう。
さー。
買おーっと。PC。
そして、桜学舎内は無線LANを飛ばします。
システムも導入しますので、デジタル化も一気に進めます!

なかなか。
若いころは一気にこういうことが出来ましたが、今は思い切らないと出来ません。ちょっと気を抜いていると分からないことだらけ。本当に進歩が速い。ついていけないですよ。
だから、こういう機会がある時に頑張らねば。
-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------

関連記事

  1. そうじゃないから

  2. PC

  3. ここ数日のこと

  4. 煮物

  5. さて、今日から新学期

  6. LIVE映像

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930