さすがに疲れが出てきました

9月から相談会の準備に追われ、10月の日曜日は3回相談会で潰れ、11月は入会ラッシュと冬期講習準備で根詰めた仕事に都立高校入試問題研究会、12月は忘年会に模擬討論練習会、冬期講習です。ほとんど日曜日も何かがあります。月曜日は公休ですが、結構気がかりでお休みにならないんですよね。

流石にどっと疲れが出てきました。 
今日は久々の体調不良。
結構ポンコツなんですが、それでも体調にはものすごく敏感で、おかげで熱を出して仕事を休んだという経験はここ8年で1日程度。うまいこと乗り切っていますが、今日は流石に参りました。妻にワガママを言って1時間ほど遅刻で出勤。昼に一寝入りさせてもらいました。結局睡眠不足なんですよね。

しばらく頭が回りません。
ここ数日はしっかり寝ることにします。体力回復!
皆様も体調管理、気をつけましょう! 

関連記事

  1. インタビュー記事がまた掲載されました

  2. 長年の課題

  3. LIVE映像

  4. 楽しみ方を知れ

  5. お休みを頂いております

  6. 偉そうにすいません

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031