一人で恥ずかしかったぁ…

上野のビルに「美人茶屋」という看板が出ていて、なぬ!?と(笑)
どんなカフェだよ?

と思ったら、よくよく見ると、見事にキャバクラさんでした(笑)

あー、そう、そうなんだ、結構有名店なのね。
ホントに勉強不足でした。すみませんでした(笑)
ビックリしたー(笑)

以前も、ドンキの隣からセーラー服のおねぇちゃんが出て来て、「また来てねー」とかお客を送り出してるから、

「てめーら、何やってんだ!」

って言いそうになって、

「あ!いっけね!ご商売だ!」

と、ぐっと言葉を飲んだ経験があります。職業病って、やーねー。

あー、それにしても、あぶねーあぶねー。
甘い水に誘われて珈琲飲みに行っちゃいそうだったよ(笑)
危険、危険!

一人で恥ずかしくなってた上野広小路(笑)

【冬期講習はお急ぎください!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 塾長のお引越し

  2. 桜学舎スピリッツは「雑草魂」

  3. 神谷バー

  4. 離職率

  5. 他力本願

  6. バファリン常備

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031