業界向けセミナーの収録をしてきました!

今日は、朝から馬喰町まで。

「速読」「新国語」でお世話になっているSRJさんと、高校生の学習アプリ会社Lacicuさんの「SRJ×Lacicuのコラボセミナー」にゲストでお招きいただき、沢山おしゃべりをさせて頂きました。

「ゆる中学受験」のことから「現在とこれからの戦略」について、そして業界全体のことまで、生意気なことをたくさん言わせて頂きました。すみません! 炎上しないことを祈る!(笑)

今回は、業界向けのセミナーですので、一般の皆様にご覧頂くものではありません。私のつたない経験やお話が、一つでも業界の方々のヒントになればいいなぁと思います。

正直なところ、私は無防備に塾の中身を公開していますし、教えて欲しいと言われることは教えて差し上げます。会いたいと言っていただく方とは基本的にお会いするように心がけています。自分の勉強にもなりますからね。

今回ご企画頂いたLacicの服部代表、渡邊さん、SRJの堀川代表、そして司会の川野さん(何と、桜さん!どこまで「桜」に縁があるのでしょう!)スタッフの皆々様、ありがとうございました!

公開を楽しみにしております!

【生徒とガッチリ向き合う塾!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 謎の塾

  2. 合格切符

  3. マグロ

  4. 暑いですね

  5. あら、伊豆ですか?いいですねぇ… ではない。

  6. 夏期合宿2日目

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930