書き写しノートも新版になりました

「速読」や「新国語」を受講している生徒には、「精読・書き写しノート」も同時に実施をしています。360字の文章をしっかり写すのがタスクですが、意外に出来ないんですよね、今の子。

ということで、書きながら読む。精読する。そして最後に題名を付ける。およそ20分でやって欲しい作業ですが、延々とやっている子もいます。

先日、以前のノートが在庫切れしたので、新版を増刷しました。名前欄を新設したり、ちょっとだけデザインが変わったりしていますが、基本線は変わりません。

速読だけで終わらせない、進学個別桜学舎のオリジナル講座。
是非ご活用ください!

【「速読」「国語力養成」に興味があったら、進学個別桜学舎へ!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 速解力検定受検期間です!

  2. 105

  3. 正真正銘、全国1位!

  4. 速解力検定の結果が返って来ました

  5. これからはメチャメチャ単語を覚える必要があります!

  6. 全国23位

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930