久々のスポーツ

先日、「下町塾長会議」の撮影のため、駒込中高にお邪魔してきました。またまた2回目の登場の駒込さん。先週は富士見丘中高さんも2回目の撮影をしてきましたし、昨年は修徳さんも2回目、今年はさらに…という話も出ています。下町塾長会議とのおつきあいをさせて頂けているのは本当にありがたい限りですが、同じような説明会動画では面白くありませんね。

ということで、駒込さんでは、高校副校長先生にお誘いいただき、何と学園の体育館でバドミントンをしてきました!(笑) 先生は体育の先生でいらっしゃるので、少し汗を流しますか!ということで、こりゃ運動不足の亀山と飯塚は「困ったぞ!」ということになりました(笑)

飯塚氏はそれでもまだまだ若い! 亀山は御年55歳・運動不足ですから、

「倒れたらどうしよう!」

なんて心配をしておりましたが(笑)、結果、

「結構動けるじゃん!」

ってことで終わりました。オッサンですが、肉体はまだ若いかも!

最後に校庭をランニングしましたが、それも意外に平気でした。楽しかったぁ! 久々のスポーツ、いいですね! 楽しい! 体が楽になる!

さあ、肝心な学校紹介も忘れずに、動画編集にあたりたいと思います!

【各学年定員制!お問い合わせは今すぐ!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 【下町塾長会議080】議題 : 「定期テスト前の過ごし方」の件

  2. 墓参り

  3. 「今こそ伝えたい『しまね留学』の魅力」の件《後編》【下町塾長会議137…

  4. 備前焼の顛末

  5. スタッフもお疲れ様でした

  6. ワクチン接種第1回

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31