本日の日刊ゲンダイに掲載されました

本日の日刊ゲンダイに、中学受験の話題でコメントさせて頂いたものが掲載されました。

偏差値が高くない学校で、特に女子校などは定員割れなども起こしているところがありますが、進学実績で躍進している学校も結構ありますよ…っていう話が記事になりました。

そうなんですよね。今年いくつか回らせて頂いた学校でも、とにかく驚くべき進学実績が出ていますから、まぁ実体験をお話しただけなんですけどね。

来月からは、学校をご紹介する記事の連載をさせて頂くことになっています。どんなペースで出来るか分かりませんが、頑張って参ります。

ちなみに、明日、日刊ゲンダイdigitalの方にも掲載されるそうで、ということはYahoo!ニュースとかにも配信されるんですかね? そうしたら、またクソメソなアンチコメントがつくんでしょうね。あそこはそういうメディアなんで(笑) 

関連記事

  1. 塾ジャーナル推薦本にして頂きました!

  2. 中学受験ナビの連載記事 第9回が公開されました!

  3. 【夏期講習2】20周年記念のTシャツ配布中!

  4. 親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」3年目を迎えます!

  5. ゆる中学受験、Amazonにて売り切れ中です!

  6. 先月23日の記事が来ました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031