朝日新聞「EduA」取材記事掲載

☆☆朝日新聞「EduA」取材記事掲載!☆☆

朝日新聞社が運営する教育情報サイト「EduA」に、「ゆる中学受験」でご紹介した桜学舎のオリジナル「合格切符」が紹介されました。
https://edua.asahi.com/article/12992796

毎年受験生にお渡ししているこの「合格切符」ですが、12月に記者さんが取材にお見えになり、今回「鉄ちゃんの育て方」というコーナーで取り上げて頂いております。「鉄道好き」は中学受験に役立つというコーナー。確かに! 私も「キハ好きの塾長」と紹介されております。

え? キハって何?
こういうやつです!
えへへ。

記事中、教務主任・酒井が生徒だった時代の合格切符も紹介されています。大事に取っておいてくれたのはびっくりでしたが、実はその後、「私も取ってある」「オレも持ってる!」という声が多数聞こえてきました。本当に有り難いことですね!

是非ご覧くださいませ!
 

関連記事

  1. 中2絶好調!

  2. 「緊張感が見えない子にできること」/親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験…

  3. 親子が疲弊しない「ゆる中受」は出口偏差値が高い?【日経xwoman】

  4. 道路工事

  5. 【期末試験】得点速報 みんな頑張りました!

  6. お知らせを配布しています

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031