2022年「ゆる中学受験スタートセミナー」第1回、ご参加ありがとうございました!

2022年「ゆる中学受験スタートセミナー」第1回へご参加ありがとうございました!
当日は、首都圏模試主催の「スタート模試」も実施され、裏開催としてセミナーでお話させて頂きました。

何と、このセミナーを見つけて頂いて、足立区や北区、渋谷区、大田区、文京区などなど、本当に様々なところから足をお運び頂きました。ありがとうございました。

そして、最近特に言われる「YouTube見てます!」というお声。
こちらも本当にありがたい限りです。励みになります。

次回は、内部生・2月から実際受験生になる方を対象に、同じくスタートセミナーを実施する予定です。1月開催予定です。

1月はセミナー祭りも実施予定ですので、我々は大忙し。でも、受験生を抱えながらも、来年の受験生の準備も始めねばなりませんし、これから始める方の準備もしなければなりません。

加えて、このところ入谷教室へのお問い合わせがどんどん増えて来ています。新規入塾もそうですが、転塾や計算教室からの転向、受験のご相談も非常に増えています。上野桜木から入谷への転籍も含めると、あっという間にそこそこの人数になってしまいそうです。

オンラインの子たちの需要も非常に増えてきたので、オンラインはオンラインで別枠にした方がいいのかな…とも最近考え始めました。カリキュラム調整をきちんとしないと難しいのですが、徐々に手を付け始めています。

やればやるほど、やりたいことが出てきて、問題も出てくると思いますが、多くの方々からご期待を頂いているというのも事実でしょうから、突き進んでいくしかないなぁと思っています。

まずは遠方からの方、そしてもちろん地元・台東区の方も、ありがとうございました!

関連記事

  1. イースターパーティ大盛況!

  2. 春の入会キャンペーン実施中です!

  3. 合格進学祝賀会

  4. 【12/9】中学受験スタート模試 申込受付中です!

  5. 面談が始まります!

  6. 久々にゆる中学受験セミナー開催します!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031