リハなう

4121日の「合格・進学祝賀会」に向けて、第1回目のリハを行いました。
今年は、3年ぶりにドラムスM氏が復活し、正規メンバーが戻ってきたと思ったら、オリジナルメンバーのベースH氏が日程の都合上欠席。代わりにこれまたダイナマイトベース・NBちゃんが加入しました。(もう誰のことやらさっぱり分からずですね! わかる方だけで結構です!)

久々に演奏曲も総入れ替えの様相で、かなりテクニック的に難しいものが増えました(笑)
久々のリハビリみたいな私も、結構手が疲れてきてしまって最後の方は握力ダウン。
いやはや、現役とは程遠いんですね。もう。
しかも、1年に1回くらいしか大きな音で鳴らさないので、音圧に疲れました(笑)

前日にもう1回練習して、本番です。 
毎年練習は2回。まぁ、それくらいでまとまるから、メンバーの演奏力は素晴らしいのですが、私が練習しなきゃなぁ(笑)

当日は、お父さんお母さんが喜ぶ曲が多めの(おそらく同年代でしょう?)塾長のバンドです。生徒は置いてけぼり(笑)

ゆえにバンド名も、「今さらでゴメンねバンド」なんですね。
結成25年。四半世紀やっても、やってることや、練習中に喋って爆笑してる内容が変わりません(笑)
ありがとう。軽音万歳(笑)

では、当日ご来場お待ちしてます! 

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!~進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆-----------◇◆◇  

関連記事

  1. おかげさまで渋谷会場、盛況に終わりました!

  2. 宣材写真

  3. 相談会・立川会場も無事終了

  4. 千葉へ

  5. 【合宿】3日目、まだまだ体力ある子どもたち

  6. 母校へ立ち寄り

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031