【再掲】現役塾長による「進学・受験 セカンドオピニオン」好評受付中!

secondTOP

最近特に多くなってきた「ご相談」案件。
入塾したいんですけど…というお問い合わせもたくさん頂いておりますが、何と最近は「相談に乗ってもらえませんか?」と、遠方からお問い合わせを頂くことが増えました。


実はこそっと
https://www.ueno-sakuragi.com/tk.html
なんてところでお仕事や取材のお引き受けをしていたりするのですが、おかげさまで少しだけですがオファーがあったりします。

で、あまり公にしてこなかったのですが、現在他の塾に通っていたり、家庭教師や塾に行かずに受験勉強しているお子さんの親御さんからご相談を受けることがあります。以前はいいわいいわでやっていたのですが、最近はお時間がかかる関係上、外部生の方はちょっとだけ相談料を頂戴してお話することにしていますが、それでもいらっしゃる方がいます。

始めたいきさつ・詳細はこちらから!


そこで、


現役塾長による進学・受験「セカンドオピニオン」
やってます!


こちらからセカンドオピニオンを選択してお申し込みください。
セカンドオピニオンの場合は入塾を前提としませんので、

①他塾生や塾に行っていない方でもOK
②入塾のご案内はしません(入会案内が欲しい方にはお渡しします)
③オブラートに包むことなく、正直なお話をします
④1時間5,500円(税込)の有料制です。当日現金でご精算下さい。
⑤事前にある程度相談内容をお聞きします。内容によっては受けられないこともあります。



1回1時間5,500円の有料制

というところだけ、ご了承下さい!
対面またはZOOMでのご相談となります。午前中や土曜日の設定も可能ですが、日曜日および月曜日は塾長公休日のためご相談をお受けできないことがあります(変則日程あり)

塾長の日程が最優先されますので、調整が必要な場合もあります。ご希望の方はどうぞお早めにご連絡ください!

関連記事

  1. 高等学校の新指導要領案が出ました

  2. 高校1年生の募集について

  3. 【下町塾長会議070】議題 : 「下町塾長大会議やるってよ!」の件

  4. 推薦図書としてご採用頂きました!

  5. 桜学舎の教材について

  6. 【コロナ対応中】オンライン連絡ツールComiruご利用中の皆様へ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。