新人講師続々研修中です!

現在、桜学舎では新人講師が続々研修中です!
今春は山口・市川・東島という3人の明大生が卒業し、法政の野口と4名が卒業しました。講師も卒業という言葉を使う桜学舎ですが、何と4名中3名が元桜学舎生。この卒業生講師率が桜学舎のヒミツ! 生ける合格実績がウロウロしているのですから、圧倒的な説得力です。ちなみにもう一人はお姉さんが元講師で、弟さんが今回の卒業講師。既に妹さんが講師として働いていますので、3姉弟妹続く講師でもあります。

さて、既に研修を終えて講師としてデビューしている講師も小学生から桜学舎に通う生え抜き。付属校だったのでそのまま上がりましたが、学内では優秀な成績で看板学部に上がった日大生。

同時に研修を進めているのはこれまたリターン組の学習院大生。戻ってきてくれたことが何より。間もなく研修を終えてデビューします。

さらに、後発組。
上智大(卒業生)千葉大(卒業生)の2名は、桜学舎で中学受験をした子。中受の実績としても見事な2人です。さらに東洋大(卒業生)は、桜学舎で高校受験をした子です。来週から研修が始まります。

加えて、ご応募頂いた方も2名ほどいますので、7名の優秀な講師が確保できそうです。
塾長も頑張っていますが、もう若い講師がとってかわるようになってきたのは心強いもの。そもそも正社員である浅見や酒井も、もとは卒業生ですから、本当にこの塾にいてくれる子たちに支えられているなぁと思います。

これらの講師に研修中にもお会いすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. AクラスBクラス

  2. 【重要】募集停止学年発生のお知らせ

  3. めぐりんルート変更と都バスダイヤ改正

  4. 頂き物は、本当に恐縮してます。

  5. 【緊急連絡】3月1日「桜学舎フェスタ」は中止します

  6. 積雪状況と開校について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031