【上野桜木通信 広告募集のお知らせ】

進学個別桜学舎の通信紙「上野桜木通信」
現在塾生のご家庭やお問い合わせのあった方・卒業された方を中心に、月間約150部を定期的に発行・発送しております。谷中・上野桜木近辺において、安定的に150の部数を発行出来るメディアは、そこそこの影響力を持つ物ではないかと思います。今後、さらに生徒数増加と卒業生増加等にともない、部数を伸ばして行く予定でおります。

さて、その中、現在「ホテルアルパイン」「吉亀商店」「マレーシアプチ留学」の広告を掲載させて頂いております。どちらも桜学舎と関係の深い、気心の知れた会社さんでありますので、紙面に掲載させて頂いています。その他、そこは兄弟会社ということで、吉亀商店が経営するカフェqumのチラシを折込という形で入れさせて頂いております。

さて、そんなことから、もし上野桜木通信に折込をして欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご利用頂けることになりました。対象はあくまで桜学舎の関係者。塾生、卒業生のご家庭、または当社と関係の深い会社等です。一般募集は致しません。

「うちのお店のセールのチラシを入れて欲しいわ…」
「ウチのサービス券、配ってもらえるかしら?」
「ウチのお店の通信も入れて欲しいなぁ…」

どうぞご利用下さい。
下記概要です。

ーーーーーーーー
①発行日:毎月15日ですので、折込は10日までにお持ち込み下さい。
②折込料金:1回1種類1枚1,080円(2枚の場合は2,160円となります)→持ち込み時に現金にてお支払い下さい。
③サイズ・枚数:チラシサイズはA4サイズ以下です。折り込んで欲しいチラシは130~150(その回の発行部数分をお伝えします)ご用意下さい。チラシの順番は指定出来ません。
④チラシで起きた問題・トラブル等については当社は一切関知致しませんのであらかじめご了解下さい。
⑤チラシ内容については当社にて独自に審査させて頂きます。原則当社事業との競合業種のチラシや不適切な内容の場合は、恐れ入りますが折込等をご遠慮頂く場合もございます。
⑥チラシの内容は当塾ではお問い合わせ頂けませんので、どうぞ連絡先は明記して頂きますようお願い致します。
⑦その他ご不明の点がございましたらご相談下さい。

ーーーーーーー
1回限りのイベント告知でも、毎月の折込でもご相談に乗らせて頂きます。どうぞ遠慮なくご相談下さい。

なお、各学校よりお送り頂いたチラシやパンフレット等は既に通信に同封してお送りしております。小中高平均30枚程度であれば同封が可能ですので、学校関係者の皆様もどうぞチラシはお送り下さい(パンフレットが大量に届くとちょっと困りますが(笑))

関連記事

  1. めぐりんルート変更と都バスダイヤ改正

  2. 3月中の営業時間について

  3. 現在の満席情報【11月1日現在】

  4. 【新年度】3月からの変更点について

  5. 【夏期講習休講日】講習中のお願い

  6. 皆様もどうぞご注意ください

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031