オンライン自習室開講中です!



段々と参加者が増えてきました、オンライン自習室。
本日は13時から参加者26名!
みんなが顔を合わせて勉強する、ひとりじゃない、そんな感じが伝わるだけでもいいのかなと思います。何と、全出席の子がいます!素晴らしい!ここでの積み重ねは絶対変わってきますよ。是非!

昨日は前半・後半と4時間頑張った子がいました!宿題も課題も終わりますね!
東京は感染者がぐっと減って、2日連続で50人を下回りました。気候も暖かくなってきたから、活性が悪くなっているという話もチラホラ。ホントかいな!?(笑)

でも、とにかくにっくきコロナ野郎。
奴らのせいで、自分が「不利益」を被ってなるものか!と頑張りましょう!

関連記事

  1. 仕事だよ

  2. CGパーソナル様で勉強させていただきました

  3. 塾長は何をしてんのか問題(笑)

  4. 入谷教室に絵を飾りました

  5. クールビズ

  6. 調整休校日のお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031