塾長鉄道研究会003《相鉄JR直通線》



さすがに「休んだほうがいい」 と。
いや、ホント、流石に言われました(笑)

のべつまくなしとはこういうことを言うのでしょう。休みが休みになってないわけです。
ぶっ倒れるなぁと思っていましたし、確かに少し息切れしてきているところもありました。

なので、日曜日、休みました。
自宅で動画編集して、今週末のコミュニティの資料を作成して、講師応募者にメールして、友人の塾長にメールして、ブログ書いて、ええ、休んでますって!

馬鹿なの?って言われそうです(笑)

月曜日も休みですから、休みましたさ。
ただ、コミュニティ申込者にメールして、資料の続き作って、note書いて、ホームページ更新して、下町塾長会議の資料作って、法務局に問い合わせして、マニュアル修正して、組合の支部会報告書いて、5月の特訓の日程調整して、学生講師に指示するだけですから。ええ(笑)

休みって何?
美味いの?(笑)
こういう生き方しかしてこなかったのが運の尽き(笑)


ということで、月曜日の午後、3時間ちょっとのお散歩に。
頭ぼーっとさせるつもりで、電車でゴトゴト揺られながらぐるっと巡ってきました。
夜はまたPC前(笑)
まぁ、こんな余計な編集も、お楽しみの一つです(笑)

明日は朝から活動開始。
ずっと仕事だな(笑)

関連記事

  1. 青稜中高に久々にお邪魔しました

  2. 春期講習1日目

  3. マレーシアからお客様

  4. 忘年会

  5. 日本語のシェア

  6. それはダメでしょ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031