「次亜塩素酸水による空気除菌消臭機「Fine Mini」頒布のお知らせ」→【5/31現在 ご案内を中止しております】


ひょんなご縁から桜学舎で昨年12月から使い始めていた、次亜塩素酸水による空気除菌消臭機「Fine Mini」という機械。2F教室で稼働させておりました。

今何かと話題の「次亜塩素酸水」の噴霧を効率的に行えるとお墨付きをもらったFINE Miniというこの機械は、元ラグビー日本代表にして、元慶応大ラグビー部監督の松永敏宏氏が開発し、現在、東急ハンズやAmazon、早稲田大学生協など各所で発売中のものです。実は先日我が家にも1台。だって、コロナの不活性化も可能であるという検証結果が出たそうですから…(独立行政法人国立病院機構仙台医療センター・ウィルスセンターの検証結果だそうです)

この機械に限らず「次亜塩素酸水」が話題。すぐに「水」に変化するので基本的に無害だそうですが、ただ、滞留時間が短いので噴霧し続けないと効果がないというところが弱点とか。その点、この機械の優秀さが証明されたのは、断続的に噴霧されるという点なのだそうです。

某大手予備校さんは巨大な噴霧器を全校舎に導入して授業を継続していると聞きます。 正直なところ、果たしてどこまでの効果があるかとか、良い悪いは様々ご意見があるかと思いますが、我々素人としては、「出来得る限りの対策」をしておくしかないかな、と思っております。

そこで、開発者や、コレをご紹介下さった「一般社団法人学生就職支援会」さんとのご縁で、現在非常に品薄になってしまったFine Miniを「予約頒布」して頂けることになりました。お届けはGW明けになってしまうのですが、増産も出来たそうです。

既に桜学舎は各フロアに1台設置を決め、あと3台導入。現在、ご紹介した他塾さんなどからも驚くほどのご注文頂きました。 このFine Mini、もしご家庭で「欲しいなぁ」と思う方がいましたら、1台から大丈夫ですので塾長までお声がけ下さい。 1台で12畳ほどはカバーできます。桜学舎生はもちろんのこと、卒業生、関係者の方も大丈夫です!

商品到着後、ご近所の方は教室での受け渡しが可能なら送料は不要です。受け渡し不可の方はお送りの方法も含めてご案内します。 お値段はお問い合わせ下さい(目の玉は飛び出ないので大丈夫です!) 本体と1ヶ月分の溶剤付きで、かなりお安く頒布できます。(個数に限りがありますのでご容赦下さい!)

ご興味ある方は、是非急いでご連絡下さい!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d93659db493765
ーーーーーーーーーーーーーー
機械の詳細資料は下記参照。
株式会社FMI
https://fmi4ever.com/
https://www.ipros.jp/catalog/detail/450246/

関連記事

  1. スポーツだけに頼る怖さ

  2. 教育格差案内

  3. 冬期講習時のスタッフ軽装について

  4. 回復しました

  5. こちらも投稿実験です

  6. エアコンが壊れた!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031