新年度の書類を間もなくお渡しします

中学入試も間もなく終了。あと私立2つ受験、そして公立中高一貫2つの発表を待つのみとなりました。全部合格というお知らせを出来ればいいのですが、なかなかの難関ですからね。祈るのみです。

今日は何だかお話をする日。
来週の研修会でちょっとだけお話をすることになっているので、その打ち合わせで来客があり、そこへ友人の塾長先生が訪ねてきて小一時間お話。その後、ご相談の親子がいらっしゃって、その後は生徒たちとお話。ずっとお話。で、10時になります。帰ろう(笑)

明日は公休日ですが、休めるんでしょうか?(笑)
ただ今、塾長は9連勤中。ちょっと息切れしてきましたので、明日はお休みを頂こうかな?と思いつつ、夜の合格発表は気になって仕方がないですね(笑)

お休みはしますが、新年度の書類を作ることになるかと思います。毎年お願いしている新年度更新。昨年は消費税率のアップがありましたので大幅に変わった部分がありますが、今年は大きな変化はありません。ただ、後日ご案内を差し上げる発表をさせて頂くことになると思いますので、またそれは改めて。書類も間もなくお配りします!

桜学舎としての募集の他、鹿島学園高等学校の生徒も募集中です。転入学・編入学・新入学の詳細はご相談ください!

関連記事

  1. 【公立中高一貫校対策 一貫模試】受験申込受付中!

  2. 正解発表

  3. スタッフの勤務日

  4. 【内部生向け/重要】無断でのお休みが多い生徒の時間割について

  5. めぐりんのルートが4月から変わるそうです!

  6. クールビズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728